2010年02月01日

1時間講習

本日は、ホームページの変更方法とサーバーへの転送の講習

基本的には講習内容にかかわらず、出張にて講習しております。



基本的にはお客様のPCにて1対1の講習です。

今回は以前に1度講習した内容の復讐でした。
                    復習

団体の講習についても別途承ることが可能です。
費用については人数などにもより異なるため、ご相談ください。


費用

出張費3,000円+1時間講習料5,000円

同じカテゴリー(パソコンサポート)の記事画像
Malware Dfence
同じカテゴリー(パソコンサポート)の記事
 パソコン初期設定 (2010-02-09 13:19)
 ウィルス駆除 (2010-01-25 16:28)
 インターネット設定+プリンタの設定 (2010-01-22 13:00)
 Malware Dfence (2010-01-21 17:52)
 無線LAN再設定 (2010-01-18 09:55)

この記事へのコメント
はじめまして。足あとから飛んできました。^ ^
同じようなお仕事されてるようなので興味深々で読ませていただきました。
「復讐」には思わず爆笑!
また時々のぞかせていただきます。^ ^
Posted by えりつぃん at 2010年02月02日 19:08
>えりつぃんさん

本当だ!!わあ~~~恥ずかしい!! (笑
情けないとこ見られました(T_T)

さっそく直します。
もとは残したままで・・・(笑
Posted by きみ at 2010年02月03日 13:12
間違いだったんですか・・・知っててかと思いました。(爆笑)
Posted by えりつぃん at 2010年02月03日 22:09
こんなドジな私ですが、
今後ともよろしくです。m(_ _)m
Posted by きみ at 2010年02月04日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。